たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

速報!釈放!


そんな酔っ払い
いくらでもいるよね(笑)

初詣で 出しっぱなしでお参りして「誰にも気付かれなかったな〜」という 罰当たりな人が 25年前にいたよ(-.-;)


国民的アイドルなばっかりに…


すぐ復帰して より頑張ってもらいたいですわ(^^)


Love&あはは〜♪




  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    こんな経験・・・
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     こんな経験・・・ (2011-01-19 19:28)
     おと (2010-11-27 04:35)

    2009年04月24日 Posted byBleumama at 13:42 │Comments(4)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    おぉ(゜∀ ゜;ノ)ノ そうでっか!

    釈放でっか!

    私が彩と菜のお店当番している間に
    今日 4本目ですか~(´□`)

    待って~~~(((((/ ゚ ゚)/
    Posted by saitosai at 2009年04月24日 16:56
    良かったです

    法は法ですから… ^^
    でも 今 なんか 器の小さい人
    多い ご時世です !!
    Posted by boss@ at 2009年04月24日 17:28
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    良かったね つよちゃん
    これからは飲み過ぎに注意だね(^^)


    中川君の失態に比べたら大したことじゃないと思うのは私だけでしょうか(^o^;)あはは♪


    昨日の記事は一本にまとめたかったんだけど 携帯からだと面倒で あんな事になっただけで 同じ日の出来事を分割してアップしたという訳ですわ^_^;



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月25日 02:22
    >boss@さん
    つよちゃん、良かったですよね(^^)


    でもね 今の日本、もっと問題にしなくてはならないことがあると思うんですけどね(-.-;)


    あはは♪と暮らせる いい世の中になるといいな~o(^∇^*o)
    Posted by Bleumama at 2009年04月25日 02:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    速報!釈放!
      コメント(4)